R15 460
Prev Next

R15 460

Article #



新開発フロント・トラック・システムによる
独自のロー・フォワード・シージー設計で
さらなる高弾道・低スピンの飛びを提供するドライバー。

■ フロント・トラック・システム
新開発フロント・トラック・システムにより、
さらなるロー・フォワード・シージー設計と幅広い弾道調整が可能。
■ インバーテッド・コーン・テクノロジー
フェースに搭載されたインバーテッド・コーン・テクノロジーが
オフセンターヒット時のボールスピードの低下を軽減し、安定した飛距離を実現。
■ 弾道調整機能
±2°のロフト調整機能で最適な弾道調整が可能。
■動画
ジャスティン・ローズ
Made of Greatness
2分で分かる 
「R15ドライバー」
飛びのヒミツ
R15
「アンセム~進化の血統」
R15 TVCM
「進化の血統」
ツアーテスト
セルジオ・ガルシア
Made of Greatness
   
Rシリーズ復活    

ゴルフクラブ取り扱い説明書/保証書に記載のようにクラブの改造・変更をされた場合、
保証対象外となりメーカーとして責任はとれません。
昨今インターネットなどで当社が定めたスペック以外でのリシャフトを行うケースが見受けられますが、
これらの製品に関しては当社の保証規定では保証対象外となることをご了承ください。
以下カスタマーサービスページの保証規程における保証適用外の判断基準を参照下さい。

詳細をチェック オンラインのお申し込みはこちら
 

Specifications

Original
HEAD R15 460 DRIVER
ヘッド素材/フェース素材 チタン[6-4 ti] / チタン[6-4 ti]
ヘッド体積(cm3<cc>) 460
ライ角( ゜) 58
シャフト TM1-115
長さ(インチ) 45.5
ロフト角 10 11 12 14
TM1-115 S
SR
R
SHAFT TM1-115
フレックス S SR R
クラブ重量(g) 311 309 306
シャフト重量(g) 57 55 52
トルク 4.1 4.5 4.7
バランス D2 D2 D2
キックポイント
グリップ TM360 Red CP (径60/47.5g)

After Market
HEAD R15 460 DRIVER
ヘッド素材/フェース素材 チタン[6-4 ti] / チタン[6-4 ti]
ヘッド体積(cm3<cc>) 460
ライ角( ゜) 58
長さ(インチ) 45.25
ロフト角 10 11 12 14
ラインナップ Diamana R 60
ATTAS 6☆ 6
Speeder 661 EVOLUTION
TourAD MJ-6
SHAFT Diamana R 60 ATTAS6☆ 6 Speeder 661
EVOLUTION
Tour AD MJ-6
フレックス S S S S
クラブ重量(g) 314 315 316 313
シャフト重量(g) 64 64 66 62
トルク 3.5 3.3 3.7 3.4
バランス D3.5 D4 D4 D3.5
キックポイント 先中
グリップ TM360 Red CP (径60/47.5g)

*ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。
はレフトハンドもあります。
*Diamana R 60は三菱レイヨン(株)の公表値です。
*ATTAS 6☆ 6は(株)シャフト ラボの公表値です。
*Speeder 661 EVOLUTIONは藤倉ゴム工業(株)の公表値です。
*TourAD MJ-6は(株)グラファイトデザインの公表値です。
*△はカスタムメイドクラブでの受付となります。
*専用ヘッドカバー付
*本体、トルクレンチ、専用ヘッドカバーは中国製
*アフターマーケットシャフトの一部は日本製
注意 ウェイトの交換はできません。
*記載されているスペック数値は設計値です。実測値が設計値と若干異なることがありますのでご了承ください。


販売価格

●TM1-115 本体価格¥65,000 + 税
●Diamana R 60(S) 本体価格¥85,000 + 税
●ATTAS 6☆ 6(S)
●Speeder 661 EVOLUTION(S)
●Tour AD MJ-6(S)


付属品




SHAFT



GRIP

TOP