SLDR
Prev Next

SLDR

Article #



シンプルな弾道チューニングが、今までにない飛びを実現!
進化したディスタンス系ドライバー。

■ ロー・フォワード・シージー設計
ソールにトラックを搭載する進化したロー・フォワード・シージー設計で
飛距離性能のアップを実現。
■ SLDR ウェイト テクノロジー
新機能SLDR ウェイト テクノロジーで、自由自在に重心位置の調整が可能。
■ ロフト調整機能
12ポジションから選べるロフト調整機能で好みの弾道調整が可能。

※ゴルフクラブ取り扱い説明書/保証書に記載のようにクラブの改造・変更をされた場合、
保証対象外となりメーカーとして責任はとれません。
※昨今インターネットなどで当社が定めたスペック以外でのリシャフトを行うケースが見受けられますが、
これらの製品に関しては当社の保証規定では保証対象外となることをご承知おきください。
※以下カスタマーサービスページの保証規程における保証適用外の判断基準を参照下さい。

 

Specifications

HEAD SLDR DRIVER
ヘッド素材/フェース素材 6-4 ti / 6-4 ti
ヘッド体積(cm3<cc>) 460
ライ角( ゜) 58
シャフト TM1-114
長さ(インチ) TM1-114 45.5
Motore SP 661
Motore SP 757
ATTAS 5GoGo 6
ATTAS 5GoGo 7
Diamana W 60
Diamana W 70
45.25
ロフト角( ゜) 8 9.5 10.5 12 14
シャフト
ラインナップ
TM1-114 (X) - - -
TM1-114 (S)
TM1-114 (SR) -
TM1-114 (R) - -
Motore SP 661 (S) - -
Motore SP 757 (S) - - -
ATTAS 5GoGo 6 (S) - -
ATTAS 5GoGo 7 (S) - - -
Diamana W 60 (S) - -
Diamana W 70 (S) - - -
TourAD MT 6 (S) - -
TourAD MT 7 (S) - - -

はレフトハンドもあります。

 
SHAFT TM1-114
フレックス X S SR R
クラブ重量(g) 317 314 311 309
シャフト重量(g) 62 59 56 54
トルク 3.4 3.7 4.2 4.6
バランス D2 D2 D1.5 D1.5
キックポイント
グリップ TM 360 Blue CP(径60/47.5g)
 
SHAFT Motore SP 661 Motore SP 757 ATTAS 5 GoGo 6 ATTAS 5 GoGo 7
フレックス S S S S
クラブ重量(g) 316 325 318 325
シャフト重量(g) 67.5 77 67 76
トルク 3.2 3 3.1 2.9
バランス D3.5 D4 D4 D4.5
キックポイント 先中 先中
グリップ TM 360 Blue CP(径60/47.5g)
 
SHAFT Diamana W 60 Diamana W 70 Tour AD MT-6 Tour AD MT-7
フレックス S S S S
クラブ重量(g) 314 322 315 324
シャフト重量(g) 64 74 64 74
トルク 3.2 3 3.3 3.1
バランス D3 D4 D3 D4
キックポイント
グリップ TM 360 Blue CP(径60/47.5g)

*仕様については変更になる場合があります。
*ロフト角、ライ角、フェース・アングルはスタンダードポジションでの数値です。
*Motore SP 661/757は藤倉ゴム工業㈱の公表値です。
*ATTAS 5GoGo 6/7は㈱シャフト ラボの公表値です。
*Diamana W60/W70は三菱レイヨン㈱の公表値です。
*Tour AD MT 6/7は㈱グラファイトデザインの公表値です。
*SLDRのロー・フォワード・シージー設計を活かすために、 8度、9.5度は、ロフトスリーブを1目盛りずらして表示ロフト+0.5度多く設定しています。
*本体、トルクレンチ、専用ヘッドカバーは中国製
*アフターマーケットシャフトの一部は日本製
注意 ウェイトの交換はできません。

 

販売価格

●TM1-114  オープンプライス
●Motore Speeder 661(S)/757(S)
●ATTAS 5GoGo 6(S)/7(S)
●Diamana W 60(S)/70(S)
●Tour AD MT 6(S)/7(S)


※FCT用トルクレンチ(ホワイト)専用ポーチ付き



TOP