SLDR S
Prev Next

SLDR S

Article #



どんなスイングスピードでも、驚きの飛距離を生む高弾道・
低スピン設計。先進の白ヘッド「SLDR S」がついにデビュー。

■ ロー・フォワード・シージー設計
『SLDRドライバー』にも採用されたロー・フォワード・シージー(低・前重心)設計をさらに進化させ、あらゆるスイングスピードのゴルファーに対して高弾道・低スピンを提供。
■ ハイロフトデザイン
ロー・フォワード・シージー(低・前重心)設計によるロフトアップ効果を引き出せるよう、10°、11°、12°、14°の2ケタロフトをラインナップ。
■ ホワイトクラウン
クラウンにはテーラーメイド独自のホワイトカラーを採用。アドレス時の安心感とターゲットに対する構えやすさを提供。
■ 弾道チューニング
21ポジションの弾道調節が可能な1つ18gのSLDRウエイトを搭載し 約27ヤードの範囲での弾道調節を可能に。
■ ファスト ボールスピード設計
『SLDRドライバー』よりも、クラブ重量を約10 g軽量化。これにより、ヘッドスピードを高め、ボール初速向上に貢献すると共に、ロフトアップによる飛距離性能を、幅広いゴルファーに提供。

ゴルフクラブ取り扱い説明書/保証書に記載のようにクラブの改造・変更をされた場合、
保証対象外となりメーカーとして責任はとれません。
昨今インターネットなどで当社が定めたスペック以外でのリシャフトを行うケースが見受けられますが、
これらの製品に関しては当社の保証規定では保証対象外となることをご了承ください。
以下カスタマーサービスページの保証規程における保証適用外の判断基準を参照下さい。

詳細をチェック オンラインのお申し込みはこちら
 

Specifications

HEAD SLDR S
ヘッド素材/フェース素材 6-4 ti / 6-4 ti
ロフト角( ゜) 10 11 12 14
ライ角( ゜) 58
ヘッド体積(cm3<cc>) 460
長さ(インチ) TM1-414 45.5
TourAD MT 6 45.25 - - -
FUBUKI J 60

SHAFT TM1-414 TourAD MT 6 FUBUKI J 60
フレックス S SR R S S
クラブ重量(g) 305 303 300 315 315
シャフト重量(g) 52 50 47 64 64
トルク 4.2 4.5 4.6 3.3 3.9
バランス D3.5 D3.5 D3 D4 D3
キックポイント
グリップ TM 360 Blue CP(径60/47.5g)

*レフトハンドはカスタムメイドクラブでの受付となります。
*Tour AD MT-6は(株)グラファイトデザインの公表値です。
*FUBUKI J 60は三菱レイヨン(株)の公表値です。
*After MarketシャフトのTour AD MT-6とFUBUKI J 60は、ロフト角10°のみの設定となります。その他のロフトはカスタムメイドクラブで承ります。
*専用ヘッドカバー付
*本体、トルクレンチ、専用ヘッドカバーは中国製/台湾製
*After Marketシャフトの一部は日本製
注意 ウェイトの交換はできません。
*記載されているスペック数値は設計値です。実測値が設計値と若干異なることがありますのでご了承ください。


販売価格

●TM1-414 本体価格¥60,000 + 税
●Tour AD MT6 本体価格¥80,000 + 税
●FUBUKI J 60 本体価格¥80,000 + 税



※FCT用トルクレンチ(ホワイト)専用ポーチ付き



TOP