IRONS

飛距離性能 + 高弾道 +
フェーススロット

フェーススロット

フェーススロットは、
寛容性と大きな飛距離を可能にする。
フェースのヒール側や
トゥ側でのショットでも
ボールスピードを維持でき、
飛距離とコントロール性を向上。
ミスヒットを軽減し、
最高のショットをさらに大きな飛びに。

すべてが、思い通り。
上級者好みの
コンパクトなサイズながら
高弾道・高い寛容性も
両立した新アイアン

飛距離性能 + 高弾道 + コントロール性能

テーラーメイドが培ってきたテクノロジーを盛り込み、
高弾道で打てる寛容性の高いアイアンが誕生。
同時に端正なシェイプとクリーンな仕上げをも両立した。

フルーテッドホーゼル

M1専用フルーテッドホーゼル180°でホーゼル部分の軽量化が促進。

M1専用3Dフィンバッジ

新開発バッジ採用により、優れた打音と打感を実現。

フェーススロット

トゥ・ヒール方向のミスを緩和して飛距離のバラつきを抑制。

タングステンウェイト

トゥ側のタングステンウェイトで各番手における最適重心設計に。

スピードポケット

フェース下部でのヒットをサポートし、スイートエリアを拡大。

フルーテッドホーゼル

M1専用フルーテッドホーゼル180°でホーゼル部分の軽量化が促進。

M1専用3Dフィンバッジ

新開発バッジ採用により、優れた打音と打感を実現。

フェーススロット

トゥ・ヒール方向のミスを緩和して飛距離のバラつきを抑制。

タングステンウェイト

トゥ側のタングステンウェイトで各番手における最適重心設計に。

スピードポケット

フェース下部でのヒットをサポートし、スイートエリアを拡大。

フルーテッドホーゼル

M1専用フルーテッドホーゼル180°でホーゼル部分の軽量化が促進。

M1専用3Dフィンバッジ

新開発バッジ採用により、優れた打音と打感を実現。

フェーススロット

トゥ・ヒール方向のミスを緩和して飛距離のバラつきを抑制。

タングステンウェイト

トゥ側のタングステンウェイトで各番手における最適重心設計に。

スピードポケット

フェース下部でのヒットをサポートし、スイートエリアを拡大。

フルーテッドホーゼル

M1専用フルーテッドホーゼル180°でホーゼル部分の軽量化が促進。

M1専用3Dフィンバッジ

新開発バッジ採用により、優れた打音と打感を実現。

フェーススロット

トゥ・ヒール方向のミスを緩和して飛距離のバラつきを抑制。

タングステンウェイト

トゥ側のタングステンウェイトで各番手における最適重心設計に。

スピードポケット

フェース下部でのヒットをサポートし、スイートエリアを拡大。

フルーテッドホーゼル

M1専用フルーテッドホーゼル180°でホーゼル部分の軽量化が促進。

M1専用3Dフィンバッジ

新開発バッジ採用により、優れた打音と打感を実現。

フェーススロット

トゥ・ヒール方向のミスを緩和して飛距離のバラつきを抑制。

タングステンウェイト

トゥ側のタングステンウェイトで各番手における最適重心設計に。

スピードポケット

フェース下部でのヒットをサポートし、スイートエリアを拡大。

フルーテッドホーゼル

M1専用フルーテッドホーゼル180°でホーゼル部分の軽量化が促進。

M1専用3Dフィンバッジ

新開発バッジ採用により、優れた打音と打感を実現。

フェーススロット

トゥ・ヒール方向のミスを緩和して飛距離のバラつきを抑制。

タングステンウェイト

トゥ側のタングステンウェイトで各番手における最適重心設計に。

スピードポケット

フェース下部でのヒットをサポートし、スイートエリアを拡大。

すべてが、パワフル。
進化したマルチマテリアル
構造の採用で
飛距離性能と寛容性が
高まった新M2アイアン

飛距離性能 + 高弾道 + 寛容性

進化したフルーテッドホーゼルや新設計バッジで
飛距離性能と寛容性を高めることに成功。

ジオコースティック・バッジ

新デザインの「ジオコースティック・バッジ」が打感と打音を適切にチューニング。

フルーテッドホーゼル

改良されたフルーテッドホーゼル360°でホーゼル部分の軽量化が促進。

フィールリブ

前作では3本だったフィールリブを4本にし搭載位置を再調整。
打感・打音をより最適なものへと改善。

フェーススロット

トゥ・ヒール方向のミスを緩和して飛距離のバラつきを抑制。

スピードポケット

フェース下部でのヒットをサポートし、スイートエリアを拡大。

ジオコースティック・バッジ

新デザインの「ジオコースティック・バッジ」が打感と打音を適切にチューニング。

フルーテッドホーゼル

改良されたフルーテッドホーゼル360°でホーゼル部分の軽量化が促進。

フィールリブ

前作では3本だったフィールリブを4本にし搭載位置を再調整。
打感・打音をより最適なものへと改善。

フェーススロット

トゥ・ヒール方向のミスを緩和して飛距離のバラつきを抑制。

スピードポケット

フェース下部でのヒットをサポートし、スイートエリアを拡大。

ジオコースティック・バッジ

新デザインの「ジオコースティック・バッジ」が打感と打音を適切にチューニング。

フルーテッドホーゼル

改良されたフルーテッドホーゼル360°でホーゼル部分の軽量化が促進。

フィールリブ

前作では3本だったフィールリブを4本にし搭載位置を再調整。
打感・打音をより最適なものへと改善。

フェーススロット

トゥ・ヒール方向のミスを緩和して飛距離のバラつきを抑制。

スピードポケット

フェース下部でのヒットをサポートし、スイートエリアを拡大。

ジオコースティック・バッジ

新デザインの「ジオコースティック・バッジ」が打感と打音を適切にチューニング。

フルーテッドホーゼル

改良されたフルーテッドホーゼル360°でホーゼル部分の軽量化が促進。

フィールリブ

前作では3本だったフィールリブを4本にし搭載位置を再調整。
打感・打音をより最適なものへと改善。

フェーススロット

トゥ・ヒール方向のミスを緩和して飛距離のバラつきを抑制。

スピードポケット

フェース下部でのヒットをサポートし、スイートエリアを拡大。

ジオコースティック・バッジ

新デザインの「ジオコースティック・バッジ」が打感と打音を適切にチューニング。

フルーテッドホーゼル

改良されたフルーテッドホーゼル360°でホーゼル部分の軽量化が促進。

フィールリブ

前作では3本だったフィールリブを4本にし搭載位置を再調整。
打感・打音をより最適なものへと改善。

フェーススロット

トゥ・ヒール方向のミスを緩和して飛距離のバラつきを抑制。

スピードポケット

フェース下部でのヒットをサポートし、スイートエリアを拡大。

ジオコースティック・バッジ

新デザインの「ジオコースティック・バッジ」が打感と打音を適切にチューニング。

フルーテッドホーゼル

改良されたフルーテッドホーゼル360°でホーゼル部分の軽量化が促進。

フィールリブ

前作では3本だったフィールリブを4本にし搭載位置を再調整。
打感・打音をより最適なものへと改善。

フェーススロット

トゥ・ヒール方向のミスを緩和して飛距離のバラつきを抑制。

スピードポケット

フェース下部でのヒットをサポートし、スイートエリアを拡大。