M1 430
Prev Next

M1 430

Article #

フロント・トラックに加え、新開発バック・トラック搭載。
進化したロー・フォワード・シージー設計で
さらなる高弾道・低スピンの飛びを提供するドライバー。

  • 新開発Tトラック・システム(フロント・トラック & バック・トラック)により、幅広い弾道調整が可能。
  • 新開発グラファイト・コンポジット・クラウンの採用により、軽量化と低重心を実現。 進化したロー・フォワード・シージー設計で、安定した飛距離を実現。
  • ±2°のロフト調整機能で最適な弾道調整が可能。
■動画

ゴルフクラブ取り扱い説明書/保証書に記載のようにクラブの改造・変更をされた場合、
保証対象外となりメーカーとして責任はとれません。
昨今インターネットなどで当社が定めたスペック以外でのリシャフトを行うケースが見受けられますが、
これらの製品に関しては当社の保証規定では保証対象外となることをご了承ください。
以下カスタマーサービスページの保証規程における保証適用外の判断基準を参照下さい。

詳細をチェック オンラインのお申し込みはこちら
 

Specifications

Original
HEAD M1 430 DRIVER
ヘッド素材/フェース素材 チタン[6-4 ti] + グラファイト・コンポジット・クラウン / チタン[6-4 ti]
ヘッド体積(cm3<cc>) 430
ライ角( ゜) 58
シャフト TM1-116
長さ(インチ) 45.5
ロフト角 9.5 10.5
TM1-116 S
SR
R
SHAFT TM1-116
フレックス S
クラブ重量(g) 312
シャフト重量(g) 57
トルク 4.1
バランス D2
キックポイント
グリップ TM360 Red CP (径60/47.5g)

After Market
HEAD M1 430 DRIVER
ヘッド素材/フェース素材 チタン[6-4 ti] + グラファイト・コンポジット・クラウン / チタン[6-4 ti]
ヘッド体積(cm3<cc>) 430
ライ角( ゜) 58
長さ(インチ) 45.25
ロフト角 9.5 10.5
ラインナップ Speeder 661 EVOLUTION II
ATTAS G7 6
KUROKAGE XM 60
TourAD GP-6
SHAFT Speeder 661
EVOLUTION II
ATTAS G7 6 KUROKAGE XM 60 TourAD GP-6
フレックス S S S S
クラブ重量(g) 317 310 312 316
シャフト重量(g) 69 65 63 66
トルク 3.8 3.8 3.7 3.1
バランス D4.5 D4 D4.5 D4.5
キックポイント
グリップ TM360 Red CP (径60/47.5g)

*ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。
*レフトハンドの展開はございません。
*Speeder 661 EVOLUTION IIは藤倉ゴム工業(株)の公表値です。
*ATTAS G7 6は(株)シャフト ラボの公表値です。
*KUROKAGE XM 60は三菱レイヨン(株)の公表値です。
*TourAD GP-6は(株)グラファイトデザインの公表値です。
*△はカスタムメイドクラブでの受付となります。
*専用ヘッドカバー付
*本体は中国製/台湾製、トルクレンチ、専用ヘッドカバーは中国製
*アフターマーケットシャフトは日本製
注意 ウェイトの交換はできません。


販売価格

●TM1-116 本体価格¥72,000 + 税
●Speeder 661 EVOLUTION II(S) 本体価格¥95,000 + 税
●ATTAS G7 6(S)
●KUROKAGE XM 60(S)
●TourAD GP-6(S)


付属品




SHAFT



GRIP

TOP